人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み頂きまして、ありがとうございました。



こんにちは。
今日も寒いですが、富士山がきれいです!
水木金とおやすみ頂き、ご迷惑おかけ致しました。

9日朝方に、義父が他界いたしました。

8日の夜から、今まで時間の流れが
なんだかふわっとしていて、あっという間というかんじと
ものすごい時間が経ったような不思議な気分です。

昔は、清水の港っこ!&ザ・昭和の職人を絵に描いたようなイケイケの
お酒大好き、怒ると超怖い人だったようですが、

わたくしが、嫁っこにいった時から知ってる義父はもう
入退院が多く病院などで逢うことの方が圧倒的で、
一緒にご飯に行ったとか、どこかに出かけたとかは
数えるほどしかありませんでしたが、
私にとっては、大好きだった自分の祖父とシンクロするほど
とっても優しいお父さんでした。
なのでお別れは悲しかった。。


こうやって死を目の当たりにすると
あぁ、人は死ぬのだなー
死が突如、訪れるということも
もちろんあるのだなぁと。

つくづく日々大切に、大切な人も大事にして生きねばと思いました。


この数日、仕事の予定を変更させて頂いてしまった方々、
メールでエールをくれた友人、先輩方々
おかげさまで、ちゃんとお別れが出来ました。
本当にご迷惑おかけ致しました。
ありがとうございました。


昨日はたっくさん寝たので、
今日から追いつけ追い越せでやっていきます!
お店も本日から通常営業しております。

どうぞよろしくお願い致しますー。







by PILOTIS-AOKI | 2018-01-13 13:17

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31