人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKSHOP

WORKSHOP_d0163941_10141819.jpg
こんにちは☁。
昨夜皆既月食、お天気が心配されてましたが
きれいなお月様でしたね。

今日はどんより曇り空。
そろそろ降るのか。。

はい。
odecoさんのランチプレートがリニューアル。
それにともない、メニューをお手伝い。
今回は和寄りで、少しずつ色んな物が食べれて嬉しいランチです。
自分で選べるのも楽しいですよね。
えらべるごはんのおかわりは、なんと種類変えて自由に何度も
できるとのこと。男性にも、いっぱい食べる人にもうれしいサービスです。

たぶん、予定通りで行けば、本日からこのメニューになっていると思われます。
わたしもまたかわいこちゃんギャルにまじって、ランチしにいきたいです。

本日通常営業。
明日〆切のおしごと2つ!
佳境のような、まだぜんぜんできてないような、
ドキドキ。
おちついて進めていきたいと思います。
焦らず急ぐ。
WORKSHOP_d0163941_10141411.jpg

※パーフェクション。
ただいま格安にて。
気になる方はおたずねください。






by PILOTIS-AOKI | 2018-02-01 10:20

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31