人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE

COFFEE_d0163941_10580057.jpg
こんにちは。

今日は富士山見えませんね。
只今、飲む点滴、甘酒中。
よっし、よっし、はりきってくよ!!!ってとこで
センリツ(※HUNTER×HUNTERセンリツ似 5才上のデザイナー一児母の先輩)から電話。
今仕事頼んでますが
電話の声が終始ぼ〜〜んやり覇気がなくてまじ、はらたつ。
ちょっとまわり走ってこいってかんじ。

はい。
やっとコーヒー器具問題解決。
ながかった。。今回はながかった。。
暇を見つけてはGRINDERとコーヒーメーカー検索。
た、たのしかった。。
ほんと好きです。この作業。

で、結果
ボンマックと、ボナヴィータに。
あんだけ調べてポチッたのに、
ボナヴィータが日本仕様になってないかも!とみえりんやら友達にいわれ
え〜〜〜〜!!!!そこ考えてなかった!!!
ばかです。。
で、来てから速攻確認。
普通に電源はいる。
で、でも、最初は良いけど、急に壊れたりしないのかなぁ。。
と、やっぱり問い合わせ、確認。
大丈夫みたい。
ほっ。

あぁ。大事につかお。

本日午後1時間ほど外出予定ございます。
3時過ぎからかと思います。戻り次第また開けます。


by PILOTIS-AOKI | 2018-02-03 10:58

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31