人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOCOLATE


こんにちは。
今日風がつよい。
寒いですねー。

東京のおいちゃん(叔父)が
お正月帰省時、本人も大好きってのあるのですが
いつもいつもOLのようにリサーチし
お菓子を山のように
丸ビルやら東京駅やらで購入してきて
今回はそれでは足らずなのか
帰った後、スイーツ福袋みたいなのを
送ってきたので、
どうかしてると、家族もヒクぐらい。

こ、これはさすがに、お返しなんかおくらないとなぁ。。ということで
バレンタインデーにと
松坂屋に先ほど行ってきました。
開店時間に行ったのにすでに、もう、す、すごい人。
人で酔いそう。。
ともかく、絶対おいちゃんもチェック済みだろう
ピエール・ルドンさがす。
おぉ、きれ〜〜★
お重のようになっている。
オレンジピールの超おいしそ。
CHOCOLATE_d0163941_12151420.jpg
CHOCOLATE_d0163941_12161575.jpg
CHOCOLATE_d0163941_12153294.jpg




はっきりいって、ほんとにまったく、
自分にほしいわっ!!

人混みの中送り状かいて、
あーつかれた。
キヨミ氏になにかと思ったけど、
顔挙げたら、さらに人が増えてきていたので、
それに負けてやめにして帰ってきました。

みんなすごいな。。


はい。
本日も通常に開けております。


by PILOTIS-AOKI | 2018-02-12 12:16

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31