人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JARAPA

JARAPA_d0163941_12190053.jpg
JARAPA_d0163941_12190730.jpg

こんにちは。
今日も良いお天気です。
お洗濯日和。気持ちが良いです。

今日はちょっとゆっくり作業出来そうな日。
はぁーーいいねいいね♥ってかんじ。


今週は超お久しぶりな方々
ちらちらとおみえになって
入る前に
私が気づくまで入り口のガラスにへばりついてたりしてる方など
!!
ってなったり致しましたが、
(ほんとびびりなんで、やめてほしいです。。)
でも、元気そうでほんとよかった。


はい。

スペインラグ ハラパ

ハラパ大好きです。
12世紀から続く伝統技法で今も変わらずその技法で織られている
100%コットンラグ。

大きいサイズと小さいサイズがあります。
ラグがジャバジャバ洗えるというところが
清潔で気持ちが良く、いいところ。
手触りもタオルのようにきもちがいいので
これからの時期のラグにはもってこいです。
小さなお子さんや、ペットの居るお家にも
とても良いと思います。

はじめのうちは、抜き糸や綿ほこりがでますが、
何回か洗っていくとなくなっていきます。
それぞれ色目がちがうので
いろいろみてみていただけたらとおもいます。

L 70×130 4,800yen +tax
S 40×60  1,500yen+tax




by PILOTIS-AOKI | 2018-05-12 12:19

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31