人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAKISTAN KURUTA & KHADI LONG ONE-PIECE

PAKISTAN KURUTA & KHADI LONG ONE-PIECE_d0163941_12001633.jpg
PAKISTAN KURUTA & KHADI LONG ONE-PIECE_d0163941_12002047.jpg

こんにちは。
雲が多いです。
この梅雨前の真夏日和みたいなのとどんよりはっきりしないお天気が
なかなかこたえます。
昨日は、1日外で同時進行でスーーーっとすすみ
ホッといたしました。

昨日午前中事務所に居たら、
友人S氏が、フラっとやってくる。
たまたまキヨミ氏もいたので
S氏とキヨミ氏の話をMACモニター越しから聞く。
というか、ほぼS氏のワンマンショー。

1㎜も!1㎜も!いけない。
100%の完全犯罪でないといけない
まったく自分の生活とは関係のない
コミュニティから探さないといけない。
それに関して、同じ状況、同じ思いの人でないといけない。
月一回が理想。
気持ちが重いのは絶対だめ。いけない。
だからやっぱり、同じ状況の相手がいい。
絶対いるはず☆
。。。。

おい、こら、おっさん。
なに言ってんだ!

じゃあ、プールで泳いでくるよ!!
とバイクで颯爽と出かけていきました。

ばっしゃんばっしゃんがむしゃらに泳ぎ
その夢見るエネルギーを
発散すると良いと思います。

はい。


今週はもう、木、金、土、日納品で通常営業で参る予定です。
ふらっとおたちよりくださいませ。

カディ100% 墨黒 
ラグランのシンプルなロングワンピース。
1枚出来ても、重ね着しても
使える1着。
@11,500yen+tax

と、
PAKISTAN総刺繍のクルタ
PAKISTAN KURUTA & KHADI LONG ONE-PIECE_d0163941_12002359.jpg
PAKISTAN KURUTA & KHADI LONG ONE-PIECE_d0163941_12002658.jpg

こちらは、いまのり付けされておりますが、
お洗濯するととれます。
刺繍が本当にすてき。
@8,500yen+tax

天然素材なので、
どちらも夏さらっと気持ちよしです。
お洗濯を繰り返し、
風合いも楽しんでほしいです。
漂白剤などは、使用しないでください。


by PILOTIS-AOKI | 2018-05-17 12:03

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31