人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JARAPA2

JARAPA2_d0163941_11131170.jpg
↑S 40㎝×60㎝ @1,500yen  Long 40㎝ ×150㎝ @3,000yen+tax




こんにちは。
日差しがまぶしい良いお天気です。

昨日業者さんとの話の中で
私の同級生Kちゃんと仕事してたら
業者『タケノコ煮たから食べろと
急に、タッパみたいなの、だしてきて、w
すげー旨かったッすっけどぉ〜っw』

『何?「タケノコ煮たでー食べなせー食べなせーー」みたいな?
もう、、おばあちゃんじゃんww』

業『そうなんっっすよ〜っww』

ご飯の時間じゃないのに
おやつ代わりに茶色のおかず出しちゃってね。

縁側ね。

ほのぼの話。

はい。

どれもコレも1点ずつ、色とか風合いがちがうので
あれもこれもとしてたら、
なんかちょっとした絨毯王国みたいになってます。

いろいろ広げてみてみていただきたいです。





JARAPA2_d0163941_11131436.jpg
↑70㎝ ×120㎝ @4,800yen+tax
JARAPA2_d0163941_11124418.jpg
↑140㎝ ×200㎝ @15,000yen+tax
JARAPA2_d0163941_11133278.jpg
本日も通常営業です。
よろしくおねがいします。




by PILOTIS-AOKI | 2018-05-19 11:30

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31