人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORK

 WORK_d0163941_11181959.jpg
こんにちは。
晴れ。
空が夏空です。
岡山の被害がすさまじいです。
キヨミ氏の友が現在は転勤で
東京ですが、ご実家があるので心配。
大丈夫でしょうか。。
みえりんち方は周りはすごいひどいようですが、
彼女の自宅の方は大丈夫なよう。

事務所クーラー故障中、なしの店内3日目。
こんな事でぶーぶー言わないっこしよ。
日陰店なのでじっとしてれば
涼しくなんの問題もない。


はい。
なんだか久しぶりに制作のお仕事のUP
今回は、ほぼほぼオペレーションに近いかたちでの
制作のお手伝い。

アラパイマさんと夜明け前さんの
コラボTシャツ。

こちら、コンセプトは
もしも、NYに夜明け前さんがあったとして
のスタッフTシャツ。


Craving for Mexican?
Head to ¡yoakemae!

メキシカン食べたい?
夜明け前へ行くぞ!


一見なんの変哲もない風にみえますが
データひきわたししてから
そこからはどんな大きさ、ボディになるか
わからないでおり、
完成をみて、

Tシャツのボディ選びや
プリントの位置や大きさで
こんなにも
ニュアンスがのこるのかと
すごく勉強になりました。
ちょっとプリントが、下めなんだ。。
クールでかっこいい。

内タグもオリジナルな抜け目なしの
贅沢な仕上がり。

色は、
白、ネイビー、グレーの
3色展開。
@4,500yen

サイズ、色のかけがあるようですが、
まだ若干あるそうですー。

キヨミ氏昨日になって、
やっぱほしいかもといいだし

おい。

昨日終わってから急遽初でお店へ伺う。
すてきなお店でした。

おいしいやつ!
ホットチリソースも売ってましたよ♥

静岡県静岡市清水区巴町7−16
20時〜
 WORK_d0163941_11165736.jpg


わたくしは記念はからいで
ステッチギンガムのチョッキに
プリントいただきました。
大事に着させて頂きます。
 WORK_d0163941_11170116.jpg

はい。
本日通常営業で
明日は定休日でお休みです。






by PILOTIS-AOKI | 2018-07-09 11:30

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31