人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;^ω^)



こんにちは。

今朝、キヨミ氏が出がけに
もー寝るよー!と言ったので
え?と思って見ると、
あ、まちがえたっ、もー行くよー。
といって出かけていきました。

そんな間違えあるのでしょうか?
大丈夫かなぁ。(;^ω^)



はい。

昨日は台風前に
ちらりほらりと来て頂き
ありがとうございましたー。

台風12号
いつもは、あっちから雨とか台風が来るのに
今回はそっちから来たから(方向音痴特有の言い回し)
なんだか変な感じでした。
過ぎ去ったものの
まだ見上げると、不安定な空。
さっき雨降ってたと思ったら、今は日差しがさしております。
油断せず、お出かけの方はお気をつけ下さいませ。


本日通常営業です。
よろしくおねがいしますー。

魚座さんの個展、三島のCRY IN PUBLICさんではじまりますー。
ぜひぜひ−。
↓↓↓↓↓↓↓

【魚座の手紙展 C.I.P.】8月の予定8月5日、11日、12日、18日の14時~18時オープン予定。

by PILOTIS-AOKI | 2018-07-29 11:21

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31