人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(○ω○;)

(○ω○;)_d0163941_11114754.jpg
(○ω○;)_d0163941_11112762.jpg
(○ω○;)_d0163941_11113498.jpg
(○ω○;)_d0163941_11113108.jpg



こんにちは。
今日はずっと曇だそう。

朝はあちゃこちゃ自宅近辺を諸事情でぐるぐる自転車で行って
おわって先ほど事務所に。
ものすごい漕いでるけど、涼しいので
快適でした。

昨日はてくてくマップ歴代担当女子2名中
一名がチェーいきたいとずっといっていたので
3人で行く。
これまたほぼ外席で、気持ちよかったです。

なんか同じ会社の後輩とか同僚とかと
いるみたいで、気が楽。
たまにこうやってご飯に行きます。

賢くしっかりした彼女達ではありますが、
やっぱりオタク感があるとこが、これまた
おもしろい。
こんなふうになるとは。
てくてくマップの時思ってなかったなぁ。
ご縁だなぁ。



彼女らが、仕事や日々の事を話す中で、
「あの●◎さん、こないだみたら、ものすごいお腹出てて。。。」
「仕方ないよ!おっさんだもん!」
とかいってるので、
おそるおそる
「そ、そのおっさんというひとの歳は?」
ときくと、
「40~~~?40~~中盤?かな」

(○ω○;)

で〜〜すよ〜ね〜〜〜
そ、それ、あたしの歳。。。

あの、おもしろいおばちゃんさ〜〜
仕事いがいにやってないんだよね〜

「そ、そのおもしろいおばちゃんというひとの歳は?」
「40~~~?40~~前半?だっけ?」

(○ω○;)

(○ω○;)

〜〜すよ〜〜ね〜〜〜
そ、それ、あたしより歳下。。。


 いたたまれないわぁ〜〜
かんがえてみたら、一人の子はひと回り、いや、それ以上歳下だ。。
ほっほっほ。同世代達よ!めげずにお互いがんばろ!!ってかんじ。


チェーさんよかった。
またいこ。

はい。本日通常営業です。
明日は定休日でお休みになります。
よろしくおねがいします。






by PILOTIS-AOKI | 2018-08-20 11:12

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31