人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATCHA PLACE WED SITE

MATCHA PLACE WED SITE_d0163941_10513932.png
こんにちは。
本日諸事情で橋向こうに行ったので
そのまま車出勤。
あぁ、なんて楽ちんなのであろう。

昨夜、キヨミ氏がいらないっていうんで、
一人大玉の黄桃を食べる。
ちょうど良い状態で
皮がスルリとむけ、種も旨いことアボカドの様にとれ
無駄なく食べられました。
幸せ〜〜
でも普通の桃が好き〜〜

はい。
昨日公開された、
大原にある、抹茶カフェ、
matchaplaceさんのwebsite
デザイン担当でお手伝いさせていただきました。

matchaplaceさんはちょっと山の方にあるのですが
一本道で快適なドライブができ、
女子どおしでも、カップル、お子さん連れでも
ゆっくりできるし、お薦めスポットです。
よかったら、まずは、webのぞいてみてください。
matcha place


はい。

本日通常営業ですー。

アルパルガタ、今週になって、またチラチラお買上げいただいております。
世間はセールも終わって、秋物立ち上がってきておりますが、
残暑はまだまだつづきますからね。
私もことしは交互によくはいております。
大きなサイズばかりになっておりますが
まだございます。

よろしくおねがいしますー。




by PILOTIS-AOKI | 2018-08-30 11:04

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31