人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grow up

grow up_d0163941_11560421.jpg
こんにちは。
今朝はキヨミ氏を送り届け
ひと用事すませ、事務所イン。

大人になると、やらねばならない事ばかり。
オトナになんかなりたくねーーー!!!
って何歳までいえるのか?
もうだいぶ前から
いえないことは確かです。



あらたなこと、やったことないことは
おちついて、一息も二息もついて
わかる人に教えて貰いながら、
わかんないことは、ちゃんと
わかるまで聞いて
そう、、謙虚な気持ちで事をすすめる。

なんつって、自分に言いきかせる。

あぁ、つか、逆に
オトナになりてーーー!!!

なんて言ってる間にもうすぐ12時です。

ポスターひっつき虫にて
壁に貼ってみました。

ひっつき虫は神。

そう。ネ申

ネ申

↑って使いたかったです。

本日15時より一旦お店クローズ。
打ち合わせ終わり次第、
また再開いたします。

明日は、定休日でお休みです。
明日は台風急接近予報。
みなさまくれぐれもお気をつけ下さい。



by PILOTIS-AOKI | 2018-09-03 11:57

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31