人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MessageCard

MessageCard_d0163941_12161856.jpg
MessageCard_d0163941_12161557.jpg
MessageCard_d0163941_12161196.jpg
MessageCard_d0163941_12160609.jpg



こんにちは。
明け方凄い雨でした。
あぁ、不安定な空模様。
湿気がごいす−。ジメジメいたします。

キヨミ氏が
散髪にいったようで、
次郎長のチョンマゲをとったら
こんななんだろうな。
みたいな頭になってきました。
MessageCard_d0163941_12003909.png
半笑で
私:「ちょっと、明日からは、こう、、なんていうか、
フワッとクシュッと前のとこ、空気感出していけば?」
とご提案。
K氏:「イライラおまえが前髪作れって言うから、、。
うるせーよ。イライラ」
と怒られる。

くっくっく。

私:「すぐ、のびるよっ♪」

最近見かけるかわいい男子の、
韓国っぽい髪型を
初老がやると、
ただの昭和のサラリーマンか、
任侠みたいになっちゃうから
(いや、洒落た人だったり、ちゃんとしたとこだったら
そんな事はないかもですが、)
ほんと、紙一重。
気をつけないとですね。

キヨミ氏は、
時代がさかのぼりすぎちゃってるけど、任侠タイプに属します。


はい。
本日通常営業です。

メッセージカード
@500yen+tax

by PILOTIS-AOKI | 2018-09-07 12:17

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31