人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFO. 11/4 CLOSE

INFO. 11/4 CLOSE_d0163941_11495577.jpg
こんにちは。
曇っています。
大道芸が昨日からはじまりました。
11月はいろいろなところでEventがあって
たのしいですね★

自転車道。

①自転車籠に斜めに傾いてのせた兎のゲージ→兎なんか喰ってた。

②金田一耕助が歩いていた(一本下駄)
につづき、本日

③女性が、リードつけて子犬散歩していた。かと思ったら
豚だった。


『!!!』
ってなりましたが、かわいかったです。
ふぁっふぁした産毛みたいなの生えてて、
赤いリードがお似合いで
フンゴフンゴしてました。

あれ、大きくなっちゃうんでしょうか。
小さいままであっても、ビッグになっても
ぜひ、散歩つづけてほしいです。
みたい。

はい。
昨日は、スーーーーっと仕事が進んでいき、
ちょっとリズムにのれてきているので、
今日もその調子でいけたらいいなぁと思います。
本日普通におります。

明日は、誠に勝手ながら、
1日お休みになります。
よろしくおねがいいたします。

PERU FACE
INFO. 11/4 CLOSE_d0163941_11495999.jpg
新顔
@500+TAX


by PILOTIS-AOKI | 2018-11-03 11:50

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31