人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORI-SAN

TORI-SAN_d0163941_10444371.jpg
こんにちは。
ぱらぱらと雨。
今朝、車1ヶ月点検にだしてきました。
はやいのぉ。
ぜんぜん慣れないけど。。

昨日ひさしぶりに
ナルネおじさん登場。
(※口癖が、なるね〜(なるほどの略))

昨日も相づちが
ほぼほぼ、なるねーでした。

古い便など買っていってくれました。
このおじさん、日本の古い企業ものキャラクターとか、
packageのかわいい、缶とか箱とかの収集家で
超くわしくて、話がおもしろい。

土曜日 ほんほかてん きてくださ〜い
っていったら、なるね〜来てみようかな〜
といっていました。
あたしもバイバイのかわりに、なるねーって言いそうになるのをこらえる。


はい。
今日は制作した印刷物から、HIi ninini?から、いろいろ荷物が届く日。
ドキドキ。

本日通常営業です。
宜しくお願いします。


写真は、今月27日にオープンされる
鳥さん
メニュー、カードをお手伝いさせて頂きました。
店主は、福岡の焼き鶏有名店で、10年修行されていた方で
鳥もまるごとさばける、本気職人男子です。
カウンターのみの、コースメインのお店。
ゆっくり、語らいながら
出来たての美味しい焼き鶏をつまみに
美味しいお酒が楽しめるお店。

みなさま、ぜひ。


TORI-SAN_d0163941_10445615.jpg




by PILOTIS-AOKI | 2018-11-22 10:45

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31