人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROMANIA Dish

ROMANIA Dish_d0163941_11365770.jpg
ROMANIA Dish_d0163941_11372083.jpg
ROMANIA Dish_d0163941_11370170.jpg
ROMANIA Dish_d0163941_11371794.jpg
ROMANIA Dish_d0163941_11371002.jpg
こんにちは。
昨日、インスタグラムで、
みかさんお手製、
サツマイモのタルトがでてきて、
さつまいも姐のわたしは、
(姉ではなく姐)
思わず
あああ、うう、おいしそう。。
とコメントを入れたらば、
ポストに入れて置いて下さいました♥
なんと、いじきたないわたしなのであろうか。。
超うれしー。
しづぴ、マンモス、うれぴ。
しかも、珈琲までついている。
うう。うれしい。
ありがとうございます。
ROMANIA Dish_d0163941_11433819.jpg
そして、いましがた
陽子(母)が、いつも一緒のお友達よしこさんと
登場。
たわらやの和菓子をもってきました。
甘い物祭りや

はい。
今日ご紹介は、
ROMANIAの白いお皿とボール。
このサイズ、ほんとに使えます。
白なのですが、白すぎないというか、
キレイに作られているのですが
手作業の雰囲気がそこかしこに
でていて、ちょっと野暮ったいところが
なんとも暖かみある、かわいいお皿です。

釉薬は、底以外はかかっております。
底はかかっていないので、
洗ったあとは、
よーくかわかして、お使い下さい。
ボールタイプ 直径15.5cm*高さ4.5cm @1,500+tax
ディッシュタイプ 直径17cm*高さ3cm @1,200+tax


本日中抜け予定ありです。
戻り次第またあけます。
どうぞよろしくおねがいします。




by PILOTIS-AOKI | 2018-12-15 11:53

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31