人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you!!!!

thank you!!!!_d0163941_11332890.jpg
thank you!!!!_d0163941_14170932.png
thank you!!!!_d0163941_11391758.jpg
こんにちは。
昨日のポカポカとは打って変わって
寒いくもりぞらの月曜日。

昨日は広野のリラクゼーションb.b.にて
フリーマーケット参加させて頂きました。
ちょっと地元に近いっていうこと
素敵おねえさま方の大きな器にのっかって
気分は終始リラックスモードの一日。

さなえさんのおいしい珈琲は贅沢に
数種いただき、いろいろおそわったり
eckeさんのなかなかわたしタイミングいつもあわず
幻に近いくらい口にできない
おいしいごはんもたべれて
りょうこさんのフリマから掘り出し戦利品も上下でゲットしたし
GodHand体験もできて
ホクホクでございました。
thank you!!!!_d0163941_11332173.jpg
thank you!!!!_d0163941_11332450.jpg
↑さなえさんの珈琲コーナー。
ピロティsaleでご購入頂いたものもスッとなじんでいる。


そんな学園祭のような1日でございました。
お越し下さった方、ほんとうにありがとうございました!

はい。

ピロティまだまだセールは続いております。
ちょっとチェックがすでに入っている什器
などございますが、まだお選び頂けますので
ぜひみにいらしてください。

本日通常営業です。


明日の火曜日は、定休日でおやすみとなります。
どうぞ宜しくお願いします。


by PILOTIS-AOKI | 2019-01-28 11:43

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31