人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORI-SAN

TORI-SAN_d0163941_11381925.jpg
こんにちは。
お天気良し。
明日雨予報。
カラッカラなので、雨いいかもですね。
昨日のお休みは、充実野菜でございました。
朝はうまいことご飯炊けたし、
午後、打ち合わせ1本、諸用1件
夜はキヨミ氏とやっと行けた!念願の鳥さんへ。
去年オープンされた鳥さん。
その際カード類、メニューなどお手伝いさせていただきました。
焼きとり、おまかせコースでカウンターのみ
大将が目の前で焼いて出してくれるライブ感あるお店。
ちょっと大人な雰囲気。
TORI-SAN_d0163941_11383162.jpg
↑コースとは別の鳥刺し。
臭みまったくなく、新鮮で
吸着感のあるマットな感じのかみ応え
TORI-SAN_d0163941_11384046.jpg
↑永遠のめそうな鳥スープ
TORI-SAN_d0163941_11385319.jpg
TORI-SAN_d0163941_11385628.jpg
TORI-SAN_d0163941_11390120.jpg
TORI-SAN_d0163941_11390587.jpg
↑レバーのだめなキヨミ氏が絶賛したパテ。

TORI-SAN_d0163941_11392204.jpg


TORI-SAN_d0163941_11392545.jpg
これだけタレにしてもらったのですが、
タレもおいしい〜♥

TORI-SAN_d0163941_11393013.jpg
口直しの鬼おろし自家製ポン酢がけ。
これ、まねしたい。しゃっきしゃきでさっぱり
TORI-SAN_d0163941_11393337.jpg
山椒の効いただんご(つくね)
TORI-SAN_d0163941_11393667.jpg
TORI-SAN_d0163941_11393928.jpg
やばかった。大満足。ほんとにおいしいかった。
次はそぼろ丼たべよ。
最近お休みが日曜から月曜に変更になったそう。
予約した方が確実だとおもいます。


TORI-SAN_d0163941_11424587.png
食レポでした。

はい。
本日13時半より中抜け1時間ほど。
もどり次第、また開けます。

セール商品追加しました。
引き続きセールよろしくおねがいします。






by PILOTIS-AOKI | 2019-01-30 11:54

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31