人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZA

PIZZA_d0163941_11182331.jpg
こんにちは。
今日はあたたかいです。
事務所、自宅でここんとこどったんばったんあれやこれやしております。
目さえさえぎんぎんで、夜の深い時間にあ!そうだ!とかいってやってます。
このままだと後半、絶対、ノイローゼになるパターン。
だからそうならないように、前はそういうとき、
全て終わってから、遊んだりするのだ!!と
決めてたのですが、間に盛り込んでくことにしようと心がけはじめました。
ってわけで
ってわけでもないですが、
SMOOKYしのぶちゃんがちょっと帰省中とのことで
SALUT岡村さんとひさしぶりの三人で
昨夜はいっぱい食べてきました。
なんか、せわしなく早食い選手権の様にたべました。

伝馬町に移転された、イルブローロさん。
もう3回目。
あぁおいぴ。
がり三人で、
前菜にフォカッチャ、ピザ3枚、パスタ2つ。
炭水化物いっぱい、食べました。
PIZZA_d0163941_11182633.jpg
PIZZA_d0163941_11180917.jpg
PIZZA_d0163941_11183012.jpg

最後、ニョッキ食べたんですが、
若干気持ち悪くなるくらいお腹いっぱいで
撮り忘れました。

次はピザ2枚、パスタ3種にしようと話す。
そうすればいいかんじなはず。
でも大満足。

よし!今日も頑張るぜ!ってことで午前中またどったんばったん動き、
いまから打ち合わせ。
お店は通常12時よりあけております。
引き続きセール中ですのでどうぞよろしくおねがいしますー。




by PILOTIS-AOKI | 2019-02-03 11:28

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31