人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you!

thank you!_d0163941_11573183.jpg
こんにちは。
バレンタインデー。
なんともいえないお天気。

ここんとこあちこち行かなくてはいけなくて
車出勤です。
おかげで運転慣れてきました。

昨日、ショーケースをとりに、
東京からレンタカーで
カップルがとりにきてくれました。
ひさしぶりにお会いできてうれしかった。

彼らは
以前、静岡に
転勤できていた彼女のとこに
たびたびあそびにきていた彼が
彼女のお仕事待ってる間に
ふらりとお店に寄ってくれてからのお客さん。

都内に戻ることになってしまったものの
お二方ともSNSでつながっていたので
たびたび商品をおくったり、
こうやって来て下さったり。
うれしいかぎりです。

ちょうど以前の会社の取引先で仲良しだった
Tカイさん(40才男性)も遊びにきてくれていたので
荷積みをてつだってもらう。

お買い物してくれたもの細かな物含め
全てがパズルのように
驚くほどジャストで入る。
す、すごい。。

シートベルトもたくみにつかい、荷物を固定。
ガラスも持参された毛布にくるまり完璧。

なんだかあれよあれよの短い時間だったので、
次は、彼の新しい仕事場にこちらから
お遊びにいきたたいとおもいます。

ありがとうございました!





by PILOTIS-AOKI | 2019-02-14 11:59

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31