人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUT SEED BUTTER

NUT SEED BUTTER_d0163941_14072992.png
こんにちは。
ごぶさたのBlog。
ちょっと気分転換をかね
おひさしぶりのBlogです。

今日は花粉がごいすーです。


やること山。
ひとつひとつおちついてやろ〜っと。
おら、ワクワクすっぞ。
と、無理矢理連呼で言ってはおのれを奮い立たせております。

はい。
パフパフ♪
ピロティで開催された、アオカピ展で
南インド料理ビリヤニをこさえてくれた、
金ちゃん。

彼女の商品。
ナッツ、シードをつかった、
シンプルなスプレッドが
1日から発売になりました
パフパフ♪

ずっとこつこつと丁寧に
販売にむけて
準備していたのを知っているので、とても感慨深いです。

そして、あぁ、わたしもちゃんとがんばらないと!
って思いました!

材料もこだわって、とってもシンプル。
変な物いっさいはいっていないので
安心してたべられます。

レシピカードもついています。
スイーツから、お料理まで彼女オススメの食べ方が載っています。
これひとつで、お料理の幅がひろがりそうです。


NUT SEED BUTTER_d0163941_14112517.jpg

いまのところの現在、購入できるところ。
静岡  Eternalさん
静岡 locomaniさん
静岡 tableさん
清水 ルシャンボランさん
神奈川 TRI FLIPさん

ぜひ、ご堪能ください。



by PILOTIS-AOKI | 2019-03-02 14:24

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31