人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('_')



こんにちは。
毎日更新を勝手に掲げておりましたが、超お久しぶりの更新。

ここのところは、
引っ越し準備しつつ、
引っ越し先のあらたな準備もしつつ、
お仕事もまだ繁忙期もあって
カチカチ仕事したり、出かけたりしています。

もう不動産やさん、いきすぎてて、親戚のウチか!ってくらい
素で入っていく自分が怖い。
今日なんて、不動産屋の孫の頭 あたし、なでなでしながら、はなしてた。。
「現状荷物撤退」
ブタゴリラ(義弟)の来静のタイミングがあったおかげで
あれよあれよで
がら〜んとなって
あらかたそれで終了〜。
ありがたい。ありがとう。
とんかつをご馳走しました。

「その他いっぱい」
物事って、ス~~~ッと進まないもので、
1個ずつものすごい時間かかってETの歩幅くらいの速度で、
進んでいっております。。?
おりますというか
まだ実感はあまりないです。
でも
今回携わってくれてる人達がほんとにたのもしく
おわってもないのに、寝る前、妄想の中でなんども終わらせ感動で泣けます。

電気、止めるとかつける関係の申込みの応対で電話応対に出た男子も、
次のとこ、電気通しに来た男子も
かんじいいはいいが、ほどよくポンコツ系でわらえました。

まだまだ先は遠いな。。。
ですが、ひきつづき
進めていきたいと思います

今日ツイッターでますこさんがレピッシュあげてたので、なつかしくって
YOUTUBEでみる。
あぁ、これナツい。でも全く古さを感じない。
かっこいい。かっこいい。
2回いう。

by PILOTIS-AOKI | 2019-03-18 14:05

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31