人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN small shelf

JAPAN small shelf_d0163941_09415625.jpg
JAPAN small shelf_d0163941_09415999.jpg
JAPAN small shelf_d0163941_09420577.jpg
JAPAN small shelf_d0163941_09420834.jpg



こんにちは。
いよいよ、雨が続きそう。
台風も近づいてきております。
昨日海っぺりを車で走りましたが、
波がモワモワしておりました。

昨日友人のSNSみてたら、しいたけの下半期占いがでてきて、
は!そうだチェックせねば!とみる。
ほんとに、しいたけ占いは、
すごいな。。
ここ最近のこの想ひ。
この揺れる想ひ。
わたしのこと見てた−?ってくらい、
当たってる気がする。。
なので、すごい的確なアドバイスされてる気になり
真剣に読む。。
キヨミ氏にいったら、
「ほんと、占い占い、言ってるよね。。( ・_) シラー」と。
え?まじで?
そんな自覚なかったですが、
なんか、自分にもそういった隠れ女子力あるんだ!と
独特にとらえ、ニタっつきました。
ふ。

はい。
先週末あたりから、
だんだん移転前の普段の
リズムを取り戻してきたなぁと実感があり。

なんとなくふわふわザワザワしていた自分も
フッと落ちつきはじめました。
そう思ったら、
なんとなく足踏み状態だった
仕事もいろいろ次々に動き始めて、
あぁ、なるほどなぁ。。
そういうものなのだなぁ。。と納得。

ひとつひとつ、落ち着いて慌てないけど、スピーディに
やっていきたいと思います。

本日は通常営業
12時〜18時オープンです。
ヂェン先生の日常着が好評で
追加商品がまた届く予定。
それとは別にインドのコットン
カラフルな物も並びます。
お洋服やさんになろう!ってわけではないんですが、
今、ひさびさの、色キチ、無限!色の組み合わせ!
ハイっ!楽し★という
マイブーム再到来中なので、熱量がちょっとかたよっております。
JAPAN small shelf_d0163941_09342084.jpg
のんびり、のぞきにきてください。


埃、虫除け、食器棚。
左右正面が網戸構造になっている
日本の棚。
ちょっとした飾り棚にもおすすめです。
二段のものと三段のもの1台ずつ。
@5500yen+tax

6/27 二段の物SOLD OUT ありがとうございました!

by PILOTIS-AOKI | 2019-06-27 09:45

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31