人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW DoubleGauze


NEW DoubleGauze_d0163941_12252967.jpg
NEW DoubleGauze_d0163941_12245410.jpg
NEW DoubleGauze_d0163941_12245181.jpg
NEW DoubleGauze_d0163941_12244802.jpg






こんにちは。
富士山の根元はみえていました。
今にも降り出しそうな
もうぽつぽつ来てるのでしょうか。。
本日通常営業でさきほど、オープンしました。


昨夜、待ち焦がれていた、
そかべけいいち&herpiano
さんのライブに。
NEW DoubleGauze_d0163941_11465747.jpg

お店をいっそいで片付けて、
ごはん速攻たべて(久々の戸隠の野菜天おろしはおいしかった)
いきました。

herpianoさん、
2回目のライブ鑑賞♥
1回目の時は、
人がぎゅうぎゅうで
若干人酔いして、
じっくりみれなかったのですが、
今回はほんとに
じっくり堪能できました。
NEW DoubleGauze_d0163941_11470346.jpg

MCがちょいちょいおもしろく
にやっついておりました。
「なんかすいません」
とか言ってました。
曲どれもこれも良かったー!
かっこよかったです。

そかべさん、
まさか、こんな間近で
聞けるなんて20年前の自分が知ったら
泡ふく出来事。
あじさい
聴けてうれしかったです。

終わってから、
ファンなので、人として、認識したくないというか
近寄りたくないけど
でもこんな機会はめったないので、
意を決して、
すごくよかったです!
とかなりおおまかでありきたりなことを
お伝えしたら、笑顔で
ありがとうございます!と。
買いそびれっぱなしだった
CDを買ってサインを。
NEW DoubleGauze_d0163941_11472576.jpg



もう、これ以上まじいいです。

握手とか、写真とかありえません。

きもくてすいません。

それこそ、
「なんかすいません」
ってかんじです

学生時代の友と共にみれ、リラックスして贅沢な夜でした。
わがままで意地の悪い性格も、なんだかよくなっちゃった気分でございました。



はい。

INDIAのダブルガーゼシリーズ
この時期から
もってこいのノースリーブなど出しました。
日本の夏ももう、おかしなことになってきています。
暑すぎ、湿気多すぎ
熱帯雨林みたいです。


汗もうまくすいとってくれ、薄手のガーゼ二枚重ねなので
汗も目立たなくておすすめです。
なにより、赤ちゃんの産着みたいにやわやわできもちがいいです。
S~MLのサイズがございます。
V @4,900yen+tax
クルーネック @5,500yen+tax
スカーフ @2,300yen+tax
ぜひおためしください。





by PILOTIS-AOKI | 2019-07-06 12:27

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31