人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PATCH

PATCH_d0163941_10420177.jpg
こんにちは。
駅からここまで歩く。
あっつぃ。
やっとポッポした体温がさがってきました。
あ~~~猛暑っ

つい先だって、10年くらい前の
引っかかっていた事が、
いつものように洗面所で顔あらったりなんかしてる時
急に
あーーそうか、そういうことか。。
と納得というか、分かったというか腑に落ち、

スピってるわけじゃないですが、
浄化したような、そんな体験をしました。

浄化したような、そんな体験をしました
って文章がすでに、あれですが、、。
自分で打ってて今ちょっと怖かったです。

自分でもそれが永すぎて、ひっかかっていたって事も気づかないくらい
麻痺していた事だったので、
あぁ、それひっかかっていたんだな。
とも思い、スッキリというか、ちょっと人として
前進するんじゃないかと思った次第。
したいな〜。

歳を重ね、年を経て気づく事ってのがあって
オトナになったんだなぁと思いました。

はい。

昨日のお休みは
沼津のロータスcafeさんにいきました。
2回目でしたが、やっぱり好きなお店。
近くにあったらこりゃ、しょっちゅう行ってるな。。
ショップカードおかしてもらうように用意していたのに
ふつうにおしゃべりして、おいしいの食べて
PATCH_d0163941_10390835.jpg
満足して、ごきげんに手を振って
帰ってきてしまいました。
まんまと忘れた。
こういうとこある。こういうとこばかり。。

ロータスcafeさん
みなさまおすすめです。
穴だらけのパンツに、ロータスさんで買ってきた
バラのパッチアイロンでつけました。
表はまえからもってたETのパッチ。
まだ穴空いてるとこありますが、
我慢できず今日履いてきました。

パッチ。
つくりたいなぁ。。
PATCH_d0163941_10415836.jpg
本日通常営業です。






by PILOTIS-AOKI | 2019-07-31 10:44

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31