人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Matcha Place

Matcha Place_d0163941_11203673.jpg


こんにちは。危険な暑さ。
今朝は、自転車で保冷剤首に巻いてきました。
ぜんぜん暑い。ほんとに。でもって先ほど
静岡高温注意報でました。
やめて〜〜
みなさまホントにご注意下さい。

今日は駿府公園で催し物。
お客さんも出店中。
大原のMATCHA PLACEさん
Matcha Place_d0163941_11204230.jpg
今日は中抜けして伺う予定でしたが、急遽の予定が入りいけそうもなく。。。
残念。
今朝、写真をおくってきてくださいました。
Matcha Place_d0163941_11203921.jpg
もうこんなみたい!すご!


RGもくるし、チョコプラもくるし、EXITもくるんだって。
いいなぁ〜いいなぁ〜。
ソロリソロリみながら
ひんやりピンスをぜひ〜!いいなぁ。


はい。
フェスのかえりにでもよってくださいませ。
本日もクーラーキンキンで12時〜18時お待ちしております。


by PILOTIS-AOKI | 2019-08-17 11:26

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31