人気ブログランキング | 話題のタグを見る

China Jacket

China Jacket_d0163941_11301581.png
こんにちは。
何回か自転車道でみかける、
着物姿に、カンカン帽、丸めがねに
一本歯下駄(毎回びっくりしちゃう)の男性。
ほんとに、上手に歩くなぁ。
でも油断したらすっころびそう。
今日は、信号かわったとたん、急に走りだすので
おい、ちょっ!きをつけて!と
心配になってみると、半笑でした。

おい。わたしまで半笑。

はい。

ヂェン先生の日常着
チャイナジャケット入荷。
青(M)
スミ黒(S)
です。

わたしも派手な色目のものもっておりますが、Mサイズにしました。
ちょっとした薄手のコートというかガウン風にもなるし
使い勝手よしです。

 Sサイズは、細身男性なら普通に着られます。

男性、ちょっと土っぽさよりも、
hardCoreなかんじのニュアンスで
きてくれたら、最高!とか勝手に想像しています。

今日は入稿しないといけない物件3件。
制作そろそろ一回おみせしないとならないもの1件。
日曜ですが、おぎやはぎのめがねびいき聞きつつ
がんばります。

お店ものんびり開けていますので、どうぞよろしくおねがいします。

ご試着是非。

by PILOTIS-AOKI | 2019-08-18 11:32

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31