人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('_')

(\'_\')_d0163941_11302431.jpg
(\'_\')_d0163941_11303936.jpg
(\'_\')_d0163941_11303582.jpg
(\'_\')_d0163941_11302625.jpg



こんにちは。
雨、今は止んでおります。
昨日は、沼津ロータスさんで開催されていた
キテレツマーケットの商品引き取りに行きつつ
お茶をしに。
キヨミ氏はAKIRAを読み、わたしはあづささんとお話を♥
たのしかった。

今回好きなEVENTにまさか、誘って頂けるとは!で、
ほんとうれしかったーー。
pilotisのものご購入してくださったかた、
ありがとうございました。

またなにか参加させてもらえたらうれしいなぁ。

はい。
この数日、納期からボリュームから、こんつめてやるの久々すぎて、
夢の中でもなんか仕事しております。
(気がちいさい)
以前はそんなとき、休み返上してやってましたが、
痛い目にあったので、ちゃんとおやすみをとって、
メリとハリだよ!です。

毎日はこまるけど、やっぱり緊張感って大事だから、
たまにのピリッと感。ありがたい。って思いでおりますです。

休み前に提出した物の修正訂正作業依頼がはやくもきたので
いまから開始。
ケンくん聴きつつやるかな。



黒カディ Shirtワンピ 16,500円+tax
白コットンネルロングジャケット 18,000円+tax
topsプルオーバー ショート 6,500円+tax
topsプルオーバー ロング  7,800円+tax

本日通常営業です。

黒のシャツワンピ、
白のくるみボタンロングジャケットだしました。
一件オーソドックスなデザインにみえますが、
着てみて分かる、シルエットと雰囲気です。
ぜひじゃんんじゃんご試着ください。


by PILOTIS-AOKI | 2019-09-18 11:31

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31