人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biáng CHIBAEN ART SHOW 2020

biáng CHIBAEN ART SHOW 2020 _d0163941_10214410.jpg



こんにちは。
曇空。
昨夜、アメトークのちょっと弾けますギター芸人
くっきーの ジュンスカの『白いクリスマス』のタメてからタイトルをおく
っていうのの再現で
爆発的に目つぶってころげて笑ってから寝ました。
だれか友達みてないかな。。もう一回みたい。
あぁ〜おもしろかった。
しむけん世代だからなのか、自分が幼稚からなのか、
わかりやすい変顔で、大喜びしていしまうわたす。

はい。
インフォメーション。
PILOTISのショップカードのイラストなど
かいていただいている
ちばえんさんの個展をピロティにて4年ぶりに
開催するはこびに。

去年お店を引っ越したころから、計画をたてていたのですが、
今年に入り、こんな状況になり、
できるのか、できないのか?
やっていいのか?となっておりましたが、
今回は、やりたかったトークショーとかライブペイントとか
食べたり、飲んだりのイベントは控えるという決断をしました。
しかしながら、
11月28日(土)はしずおか一箱古本市の日とかさなり、
PILOTISでも、ちばえんさんも
おみせでもひとはこ古本に参加させていただくことになったので、
ちょっとたのしい日になりそうです。

期間中はコロナ予防対策をやれることはやれるだけきちっと準備して
いきますので、
ちょっとコロナ疲れした心に刺激を与えに
是非おこしください。

biáng CHIBAEN ART SHOW 2020 _d0163941_10274609.png
今回の展示タイトルは
biáng びゃん
です。

中国のびゃんびゃん麺のびゃん。
でもそれとは無関係です。
個展中、びゃんびゃん麺はたべられません。

もう、この漢字、こみ入っちゃって、こみ入っちゃって、
きわめて複雑。

今回の、ちばえんさんのきわめて複雑な
みればみる程新たな発見があるような、アート作品と、世界観とばっちり重なってくると思います。

ぜひ!

11月22日〜12月6日まで
ただいま絶賛色々準備中。
ひとまずフライヤーができあがりました。

どうぞよろしくおねがいいたします。

誠に勝手ながら
個展準備と、デザインのほうのお仕事の重なりもありまして、
11月15日〜21日まSHOPにほうはクローズさせていただきます。


本日は通常営業ですー
よろしくおねがいします!

by PILOTIS-AOKI | 2020-11-06 10:31

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31