人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Toxic Avenger

The Toxic Avenger_d0163941_11363232.jpg
こんにちは。

あさ〜いね〜むりにぃさっす〜らぁ〜いな〜がっら♪です。
昨夜はあさーーーい眠りでした。
よって、今朝は、どよんと起床。
キ:「あ!あ〜〜〜〜卵きらしてんじゃぁ〜〜ん!(爽明)」
というキヨミ氏の一言にもイラッと
私:「昨日いったろ!スーパーいけなかったからたまごないよって!(苛怒)ハァハァハァ」
かわりに、パイナップルを切り、ピザトーストとともにだし、
どよんとたべてたら、急に足元がぴきっっと
私:「痛っ!イッタッ!謎の!くるぶしの下がピキって!痛い!!(大声)ハァハァハァ」
キ:「ニヤニヤ 今日はじゃあ休みな(爽明)」
私:「うっせーあっちいけ!痛っ(苛怒)ハァハァハァ」
キ:「あっちにはいかない(爽明)」

といった具合。

チョコラBBドリンクを気休めにのみました。

それでも、まだまだ気分は斜めで

チッ 節操ねーな。

とか、ぼそっと出るひとり言まであたくれて、
悪魔のドクドクモンスター(The Toxic Avenger)です。

こころおだやかに、こころおだやかに、こころおだやかに、
こころおだやかに、こころおだやかに、こころおだやかに、自分。

眠りってほんとに大事ですね。
今日は早く寝ます。

はい。
きんちゃんのビリヤニたべて、ゴキゲンをとりもどしたいとおもいま〜す。
本日お店は、すいません、急遽急遽の連続で、12時〜16時までとなります。
よろしくおねがいします。

バルーン細タイプ。
これは、わたしが中でも一番好きな形です。
黒と濃紺。
12,000+tax



by PILOTIS-AOKI | 2020-12-26 11:37

お店の事、日々の事

by PILOTIS AOKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31