人気ブログランキング |

2010年 05月 26日 ( 1 )

MADE IN PAKISTAN

d0163941_1144124.jpg



会社勤めの時は車通勤でしたが、ここにきて自転車で通うぞ!と決め、BMXのTWO-FOUR
をネットで買い張り切っているのに、雨の日が多く、バスが続く。
そうすると、文庫本を買うペースがはやまる。。はやまる。。
本を買うにもかなり労力がいります
たいてい本屋に1時間〜2時間いてしまったりします。
一昨日はもう当分探しに行かなくていいように3冊買って、1.5時間。
さがしているときはまぁ集中しているので(まじめか)、気づかないのですが
買い終わった頃、おじいちゃんでも肩にのっているのでは?
と思うくらい肩パンパンで、ぐったりでした。
だから、今日は、大事にゆ〜っくり読もうと決め、バスにのって読み始めたら、
集中。。集中。。。
あっぶねっ!降りるの次だ!
ピンポン押すタイミングがギリギリすぎて、はずかしい。
運転手さんもなんかむっとしてる気がする。
ごめんなさい。

で、ちょっと早お昼にタリーズへ
続き読むか。
おもしろくもないが、集中。。。なるへそなるへそ。。


気づけばまたも読み終えてしまいました。。。

でも明日雨だったら読み始めるのは、いつも漢字も意味もわけわかんなくて
立ち読みの時点で挫折する白州正子著のものだから、挫折しないでいければ
時間もかかるでしょう


写真は全く本には関係ないですが、パキスタン製のかごです
ベースはドライフラワーをいれたり、大きい籠皿はパンを置いたり、食卓がカラフル
になってかわいいかと。
うちのお店の大家さんは、「お玄関の鍵を入れるのにいいわ!」といって買っていかれました


パキスタン製のかご皿、ベース ¥1,000〜¥2,200+TAX
by pilotis-aoki | 2010-05-26 12:20 | Comments(0)