人気ブログランキング |

2010年 09月 08日 ( 1 )

Packing

d0163941_11324276.jpg


雨と風。台風9号。
なのに朝ちゃりでいこうと思ってたからはりきって
こないだエターナルのsaleで購入したROKXの短パンはいて
いざ!と思ったら、だめだった。
バスなのに、雨と風なのに、お山登り的スタイル。

昨日、数こなす引っ越し先輩のれいちゃんと引っ越しについて、電話で話す。
も〜必要な書類や器とかは、最後の最後まで段ボールにはいれられなく
どうでもいい物から段ボールに入れていけるんだけど、段ボールがいくらあっても足りない
(うちより更に更に物持ちファミリー)なにこれ!?って物もどんどん出てきて、
いつか使うと思っていた物も5年くらい使ってなかったら、もう使わないんだよ。
引っ越しすると、も〜〜シンプルライフ!って思う。

確かに、、旦那さんも言ってた。「もー今度の家は物はおかねーー」

段ボールもパンダはとうにもらった匹数顔が揃い、今は青森のリンゴやネピアやら
の段ボールが積み重なっている。まだ足んない。
でも、あのかさばる物ってどうしとけばいいのでしょう。
ワイヤーものとか、かごとか、ランプとか。
どでかい、栗せんべいが入っていた、栗の形した商品ケースなんてのもある。
引っ越し屋さんがチェックにきたとき、「....くり..ですか..」みたいになってた。

写真はこわれちゃうと悲しい細かな物達が事務所に一時避難。
この他にもう1箱大きい段ボール避難中。
ガラクタにしかみえないけど、私は、これをみては、
ニヤッっとほくそえむ好きな物。

荷造りほんの少ししかしてないから、笑ってられるんだ。。
明日、明後日後はニヤッっとできないかも。
by pilotis-aoki | 2010-09-08 12:02 | Comments(0)