人気ブログランキング |

2011年 04月 18日 ( 1 )

Babouche

d0163941_1111446.jpg


こんにちは。
なんだか風が強いですが、あたたかい。

昨日はハンスコパー展いってきました。
印象としては、なんだかすごい細い神経、緊張感、を感じ
ルーシーの器をそのあとのほうでみて、ちょっとふっと、抜ける暖かい気配みたいなのを
感じた。。。って具合でした。
それでも、ハンスコパーのも、ルーシーリーのも、勿論どーしてもガラスケースを
ぱかっとはずして持って帰りたい物がいくつもありました。

今日ご紹介は、キテンゲの布貼りバブーシュ。
底が羊の柔らかい皮で履くとふわふわして気持ちが良いです。

家ではく自分のスリッパ。
履くと、あ〜〜〜家帰ってきた!!って気分になりほっとする自分です。
ぼろっぼろになっても、別に人にみられることもないし、はきごごち重視で、
気に入るとはきたおします。
こないだまでは、オーストラリア土産のムートンのをはいていたのですが、
これまたふっかふかで、夏はいても超〜気持ち良く1年中はいてましたが、
さすがにくたびれ具合が尋常ではなかったので、あたらしくしました。

そんなこんなで、こちら2足あります。

柔底バブーシュ  @3,800yen

ひそかに本日18日、1周年でした。
なにがなんだかワタワタして過ぎていった1年。
でも、すごくいろんな方にご協力、ご支援いただきのの、やっとの1年。
常に、感謝と、初心忘れずやっていこうと思います。
ブログも見て下さってる方が、増えてきていて
すごくうれしくありがたいです。
はりきってやっていこうと思います。
これからも宜しくお願いいたします!
by pilotis-aoki | 2011-04-18 11:26 | Comments(2)