人気ブログランキング |

2012年 07月 09日 ( 1 )

Original envelope

d0163941_12511262.jpg

こんにちは!
ピッカ〜ンと晴れました(^-^)

先日、友人のツイート『コストコ行った!』の一言で、コストコ行ったら何買う?談義を
したら、そーいえば自宅で使ってるモノ残すとこ、サランラップのみだな!
ということで、昨日、行ってまいりました。

一時期はまって、かなりしょっちゅう行ってたのですが、もー2年くらいぶりでしょうか。
更新時期も余裕ですぎ、新たにカードを作り直しまして、写真もとり、
出来上がりをみたらどんだけ長体かかっちゃってんだ?
ってくらい細長い仕上がりでした。まーいいんですが。。

ひっさびさだったので、心から、わっきわきでした。
一通り、ほとんど別行動で館内をまわり、
カートにいれ、『今回の無駄のないラインナップをみろ!』と言い合いながら、
最後1つだけ、すごく迷うモノがあり、カートを横に寄せ、その場所で、
あーでもないこーでもないと相談しながら、箱をキヨミ氏が触っていると、

がしゃ〜〜〜ん!どどーーん!とすぐ裏側で何か倒れるかなり派手な音。

箱を触っていたら、向こう側のテーブルキャンプセットみたいなのにあたって
崩れ倒れた音でした。

ぎゃ!こまる!(;゜)!
と、いっそいで裏側にまわり、そばにいた人に、おケガないですか?すいません!と声をかけ
直そうとしていると、そのすぐ後から、
あやまりながら、ケホン.....((=o=)コホッコホンッ....ケホッ...コホッコホンッ....ケホッ...とへ〜んな
咳みたいなのをした、キヨミ氏がテキパキ直し始める。
ケホン.....コホッコホンッ....((=o=)ケホッ...コホッコホンッ....ケホッ...とずっといいながら直している。
心の中で(?_?)ナニ?ソノセキハ?と思うほど、気になる小さい咳連呼です。

すぐに、店員さんがきたので、説明して、事なきを得、一安心。

それでももう1回あやまり戻りました。
ケガが無くてほんとによかったです。

陳列もラフだし、みんなさわりまくるから、いろいろ気をつけないとです。

少し落ち着いてから、それにしても、さっきの小さい咳みたいなのが、
あまりに小芝居がかっていた気がして、気になったので、
『....そのさ、ケホン.....コホッコホンッ....((=o=)(←まねしながら)って、何?』と聞くと、
『(照笑風で無言)。。。。。。』
『ほんとの咳じゃないね?あんた、わざとだね?なに?動揺からか?』
『(照笑風で無言)うん。。』
『笑)いみ...わかんないから。。。(涙...』
もー倒れこみそうでした。

帰りの車の中で一言。
『おれ、あーゆーの弱いじゃんね。。』

さっきので充分わかるわっ!です。

そして、時間もまだ早かったので、ほかもちらちらまわりましたが、
あまりのりのりになれず(変に疲れた)、夕方には高速に乗り帰りました。

そんなコストコでした。

はい。
今日は、先週納品完了した、松利喜とCATALKA兼用で使用する封筒。
二次会や、プチウエディングの打ち合わせ資料を入れる用を制作させて頂きました。
オーナーサンプルを色々みたなかから、赤をチョイスされたので、シルバーインク1Cで
刷ってみました。
可愛く仕上がったので良かったです(^-^)。

そして、MEL KADELのTシャツが少し並んでいます。メンズサイズのみ
ですが、洗うと少し縮むようです。
d0163941_12495357.jpg

今日さっそく着てきてみました。
d0163941_12505992.jpg


お買い上げの方に、ステッカーをお付けします(^^)v。

@4,500YEN+TAX  S/M/L
by pILOTIS-AOKI | 2012-07-09 12:53 | Comments(0)